2016年トウモロコシの栽培体験 参加者募集中!!

今年もやります!!トウモロコシの栽培体験

トウモロコシを育ててみませんか?

トウモロコシ 栽培体験参加者募集!!

今年も多くの方からのお問い合わせをいただきありがとうございます。今年もみなさまのご希望にお応えして、トウモロコシの栽培体験を行います。種まきから収穫までの栽培の過程を体験することができます。ご家族はもちろんのこと、グループ、個人での参加も歓迎です。栽培に必要な物は、すべて農園で用意しておりますので、作業ができる服装でご来園ください。ぜひ、これを機会に畑デビューしてみませんか?

 

− 募集詳細 −

参加料金

1000円(10本程度の収穫を見込んでいます。)

《収穫物の代金と栽培指導・管理料》  来園時にお支払いください

応募締め切り

応募締め切り・・・4月13日(水)(先着順・定員になり次第締め切ります)

講習会日程表

 

※作物の生育状況により日程の変更をすることがありあす。

※天候・畑の状態により、作業を中止することがあります。

※講習会を欠席された場合は、こちらで代わりに作業を行います。

4月17日(日) 13:30〜

1時間程度

種まき

6月18日(土)13:30〜

   1時間程度

除房
※希望者のみ

7月9日(土)13:30〜

1時間程度

 

収穫

※生育状況により1週間程度ずれる場合があります。

応募方法

「メールでの申し込み」

info@bokura-farm.jp へメールで申し込み。

お名前・住所・電話番号をご記入のうえお申込み下さい。

お問い合わせ先

info@bokura-farm.jp へメールでお問い合わせください。

農園住所

埼玉県入間市宮寺2603  車での来園可

 

ご注意

Ÿ   トウモロコシの成長は、天候に大きく左右されます。各種作業・収穫の時期がずれる場合がありますのでご了承ください。急な日程の変更をお願いする場合がございます。

Ÿ   天候不良により、収穫できなかった場合。園主の畑で採れたトウモロコシを代替えとさせていただきます。

Ÿ   作業を欠席される場合は、農園で作業をかわりに行います。

Ÿ   料金は、来園時に徴収させていただきます。

Ÿ   収穫に参加できず収穫物の配送をご希望される方は、別途配送料・手数料が必要となります。


その他不明な点はお問い合わせください。