サツマイモの栽培体験参加者のみなさまへ

 サツマイモ栽培体験参加のみなさまへ

今年の5月、サツマイモの苗を植え付けていただきましたが、そろそろ収穫の時期を迎えます。
植え付けたのが、遠い昔のようにも思われますが、なんだかんだで収穫の時期を迎えます。

収穫の予定

日時:10月6日(土) 14:00〜1時間程度

集合場所:園主の自宅 (車が多いので、分かる方は体験農園の駐車場に停めてきてください。)

服装:汚れても良い恰好。土を掘ります。

9月末までに試しぼりをしてみまして、行けそうでしたらこの予定で行います。
ダメそうでしたら、日時を改めます。

また、スケジュールが合わない方は、個々での収穫となります。

よろしくお願いします。


It comments.










Track back Url of this Article
http://bokura-farm.jugem.jp/trackback/321
Track Back

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

- | 2012/09/21 10:37 PM