ぼくらの農園の野菜が買える

 ぼくらの農園の野菜を買える場所が一つ増えました。

先日オープンした、入間市の大樹の直売所です。

あまり数量は持って行っていないのですが、見つけたらよろしくお願いします。

これから少しずつ商品数が増えていく予定です。

もうそろそろ大根が出るかな。

自分はまだ一度も行っていないのですが、親父が持って行っています。

よろしくお願いします。
ちなみに入間市だと、小谷田にあるスーパーさえきでも買えます。
  • 園主
  • 2011/04/18 9:36 PM
場所は、入間市健康福祉センターの近くです。463のバイパスからアウトレットへ向かう道沿いですかね。
  • 園主
  • 2011/04/18 9:35 PM
大樹の直売所の場所を教えて頂けますか。一度行ってみようと思います。
  • 奈良
  • 2011/04/18 10:08 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://bokura-farm.jugem.jp/trackback/223
Track Back