ラジオに出演します。

この度、東京FMの「日本興亜損保のエコ アクション ワールド」に出演しま。

放送予定は8月2日(土)13:55〜14:00です。1分程度のインタビューが流れます。

よろしければ聞いてみてください。

ポッドキャストでも聞けるらしいです。
http://www.tfm.co.jp/ecoaction/

事前の電話インタビューでしどろもどろになりながらでしたが、しっかり編集していただきどうにか聞けるようになりました。
番組のホームページでは、紹介もしていただいているので合わせてご覧になってみてください。

 

ラジオに出ました。

 先日、NHKのFMラジオの「日刊さいたま〜ず」という番組に出演させていただきました。

聞いた方いらっしゃいました?

体験農園の方にはお伝えしそびれてしまったのですが、偶然にも聞いたって方いらっしゃいました?

電話での出演だったのですが、話すのって難しいですね。

かなりの棒読みな感じでした、恥ずかしい限りです。

もっと上手に喋れるようになるといいんですけどね。

番組では、「ぼくらの農園」の活動を少し紹介させていただきました。

少しでも、ぼくらの農園の活動を知っていただければと思います。

教育ファームの活動事例として毎日新聞に紹介されました。

 3月22日(月)の毎日新聞の朝刊に、教育ファームの活動事例として紹介されました。

詳しくは毎日新聞HP↓

http://mainichi.jp/life/food/nouandsyoku/news/20100322org00m100999000c.html

日本農業新聞で活動を紹介していただきました。

 3月23日の日本農業新聞でぼくらの農園の活動を紹介していただきました。

今回は教育ファームの取り組み紹介の1つとして取り上げていただきました。

詳しくは↓
http://www.nougyou-shimbun.ne.jp/modules/tinyd/index.php?id=413





フリーペーパーの「ショッパー」に掲載していただきました。

 「東京新聞ショッパー 所沢版」でぼくらの農園を紹介していただきました。
ありがとうございます。